mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関西・京都イベント エリコネ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月23日 19:18更新

こんにちは。

楽しいことって沢山ありますが、なかなか一人では出来ませんね。

社会人になるとなかなか楽しめる友達も出来にくい。

楽しむために皆で色々仕掛けてみませんか。

毎回企画している時に考えてることは季節のイベントを

セットにしていたりします。

BBQや花見、飲み会、ボーリング、運動会等々色んな事を皆で企画して

楽しい時間を作っていければいいかと思ってこのコミュニティーを

作りました。

また、活動を通じて地域貢献なども出来るといいですね。

普段交流出来ない人たちとも繋がっていけたらと思います。

よかったらそんな人たちで友達の輪を広げませんか。←今年の一字から。



とりあえずは、やりたいことあったらやってみましょう。

楽しむためには行動しないと変わりませんよね。

年齢関係なく宜しくお願いします。

広げていけたら嬉しいので宣伝お願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6184682


スタッフも募集しております。

一緒に色々楽しむために仕掛けましょう。

仲間が増えると出来ることも大きくなりますからね。



管理人のお仕事から西陣織の活性化の為にも色々やっていく感じです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/areacone/

ネットショップもほそぼそと運営始めました。

現在、オリジナルブランドも制作中ですが、職人不足でなかなか作れない、

試作品はとても高い等の問題もあるのである程度販売できると制作しやすいなあって感じです。

記念ネクタイ等の注文も直のルートがあるので安くできますよ。

着物のイベントも出来たらいいなあって思ってます。


とにかく楽しい京都らしいイベントを企画して行こうと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2014年2月9日

3730日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!