mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

名古屋カラオケサークル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月13日 08:35更新

名古屋カラオケサークルは、愛知県名古屋市の金山橋、新瑞橋を中心に活動するカラオケサークルです。一般曲からアニソンまで幅広く歌うことができ、初心者に優しい運営を目指しています。歌会は日曜に開催されます。入会申し込みは公式サイト(http://www.nagoyakaraoke.com/)から行えます。

【重要】 mixiのコミュニティへの入会は正式な入会にはなりません。必ず上記サイトから入会してください。上記サイトから入会すれば、開催日の数日前に歌会のお知らせメールが届くようになります。また、上記サイトには、かなり先までの歌会の予定が掲載されています。

当サークルのアニソン部門として、名古屋アニソンカラオケサークル(https://www.nagoya-anison-karaoke.com/)と言うサークルもあります。どちらに入会しても構いません。名古屋カラオケサークルに入会しても、名古屋アニソンカラオケサークルの全てのイベントに参加できます。

イベント参加方法
歌会及び食事会に参加するには、まず、当サークル公式サイトで会員登録を行ってください。下にリンクを貼ってあります。当サークルでは、本人確認は必須となっていますので、あらかじめご了承下さい。

公式サイト会員登録フォーム:
https://www.nagoyakaraoke.com/php-bin/mail1/index.php

名古屋アニソンカラオケサークルのイベントと合わせて、ほぼ毎週、日曜日に開催しています。

参加費用
歌会: 2000円 (4回以上連続参加で、4回目から1000円になります。欠席するとリセットされます。)
食事会: 1500円〜3000円 (500円刻みで決まります。)

本人確認の方法
1)通常本人確認
書留郵便物をご登録の住所に送付します。到着をもって本人確認完了となります。この本人確認方法を選択した場合、初回参加予定日に欠席すると、キャンセル料金1000円が発生します。また、歌会の実施日が迫っている場合、この方法はご利用できません。下の二段階本人確認のみ可能になります。

2)二段階本人確認
歌会当日に写真付き身分証(運転免許証または学生証など)をご呈示いただきます。2回目以降参加の際に、書留郵便物をご登録の住所に送付し、その到着をもって、本人確認完了となります。この本人確認方法を選択した場合、初回参加予定日に欠席しても、キャンセル料金は発生しません。歌会の期日が迫っている場合、この方法のみが選択可能になります。

よくある質問
Q: 試しに参加してみたいので、最初だけ本人確認なしで参加できませんか?
A: 本人確認なしでは参加できません。

Q: 名札の名前は、本名とハンドルネームでどちらがいいでしょうか?
A: どちらでもいいですが、男性は本名がお勧めです。女性はハンドルネームでも大丈夫です。

Q: mixiで使っているハンドルネームを登録する必要はありますか?
A: ありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2014年1月19日

3751日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!