mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

女性ボーカル曲Only☆アニカラオフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月3日 23:25更新

同じ趣味を持つ仲間とカラオケがしたいというコミュです。

☆祝☆コミュ立ち上げ3周年!オフ会実績38回!


※開催は主に都内、土曜メインとなります※
※機種は統合機、フリータイム、フリードリンク(予定)※


☆女性ボーカルの歌が好き!
☆女性ボーカル以外はほとんど聞かない!
☆カラオケで歌うのはいつも女性ボーカル曲だ!
☆女性ボーカル曲が好きで歌いたいが、歌える場所が無い!


そんな思いのあるみんなで集まって歌いましょう♪

1ヶ月に1回くらいのペースで歌会が出来たらいいなぁと思います。



☆歌会基本ルール☆

1.女性ボーカルOnly
 コミュ名にあるとおり、選曲は女性ボーカル曲Onlyとさせていただきます。
 絶対的ルールです。
 (男性と女性のデュエットソング・男性も混じっているグループ曲等は可
  ただし、女性がメインボーカルであること)


2.アニソン推奨
 こちらは管理人の趣味と言うことで・・・あくまで推奨です。
 前半はアニソン関連推奨、後半は開放等設けようかと思います。

 ・アニソン・・・アニメタイアップ曲、アニソンシンガー曲、声優曲、同人曲、ゲームアレンジ曲、幻想系等。


3.順番に歌う
 一人一曲ずつ、順番を決めて歌います。
 合いの手やハモリ等は大歓迎ですが、苦手な人も居るので選曲者に確認してから行ってください。
 また、全員合唱やオタ芸(振り付け、ダンス等)は基本無しでお願いします。
 目的はあくまでそれぞれが歌う事。騒ぐことではないのでご理解ください。

 ※音源持ち込みも、原則無しでお願いします。


メインのルールはこの3つです。
細かいルールは下記リンクをご参照ください。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=0&comm_id=6181478&id=75629140



いろいろと書きましたが、要は女性ボーカル曲を気兼ねなく(?)思う存分歌いましょうという事で。
上手い、下手は関係ありません。カラオケは自己満足です!
そうとは言っても、歌った曲に対してリアクションがあったりするとうれしいものです。
皆様のご参加、お待ちしております♪


気になった方、入っていただいた方は下記トピに書き込み頂けるとうれしいです^^

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=0&comm_id=6181478&id=75629167



※歌会へご参加の際には、開催日当日の連絡等の為電話番号及びメールアドレスをお知らせ願います。
頂いた情報は、歌会の連絡以外には使用せず大切に預からせていただきます。

【最重要】管理人は、必ず開催日前日に書き込みをします。
こちらがない時は、私に何かあった場合ですので開催を中止します。

不明な点、ご質問等は管理人までお気軽に連絡ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 102人

もっと見る

開設日
2014年1月19日

3751日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!