mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ka-yu☆style

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月14日 23:51更新

1000人突破ありがとうございます☆

現在Janne Da Arcのメンバーソロ活動中。
松本和之公式サイト
http://www.solid-beat.com/
http://www.avexnet.or.jp/kazuyuki-matsumoto/
「松本和之」(本名)として8月15日デビュー。


☆★☆★☆★☆★☆
Janne Da Arcのベーシスト、ka-yuのコミュニティです。

【ka-yuの容姿が気になる】というコミュです。
☆ka-yuのピアスが好き。
☆ka-yuのタトゥーが好き。
☆ka-yuの髪型が好き。
☆ka-yuの歴代の衣装が好き。

ka-yuの曲や彼自身が好きだけど、
見た目も好きなんです、という方ご参加下さい。
決して容姿のみが好きというコミュではありません。

・口ピが復活すると気になる。
・ヤン毛が好き。
・短髪・メガネ・髭が好き。
・赤髪が好き。
・お腹にタトゥーが入ったときはビックリした。
・○○の時の衣装が好き。
・ka-yuのベース弾いてる時の手が好き。

少しでも共感できる方は是非ご参加下さい。


☆★☆★☆★☆★☆


トピは自由にたててもらって結構です。
「友達募集」「マイミク募集」「コスに関して」「ベースに関して」等々、
ジャンナーさんとの出合いに使って貰ってもオッケイです。
ただし、トピへの書き込みには小文字・ギャル文字等は使わないようお願い致します。
ご自身には普通のことでも、中には不快感を示される方もいらっしゃいますので、お願い致します。


基本管理人は放置プレイ(でもお友達は募集中)
こんな管理人と一緒でも、
副管理人なりたい!!って方は挙手願います。
(ただし、私とマイミクになってもいいという方のみ)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2339人

もっと見る

開設日
2006年2月4日

6656日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!