mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ファッションサークル(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月2日 01:46更新

インカレファッションサークル(仮)
都内の大学生、専門学校、(分野)問わはず大募集
勿論社会人の方も是非!
'

【サークルの説明】
基本的には月2回都内池袋か新宿、高田馬場辺りの会議室で部会をやります。部会で話し合うことは主に、方向性、その他企画などの提案・検討などを予定してます。

年に数回ファッションショーなどのイベント開催をすることを目標にする予定です。


そのほか花見やBBQ、夏、冬合宿など遊びイベントも行う予定です。 

部費は部会の会議室のレンタル代でだいたい月に1000円、そして企画などは企画に参加した人が割り勘で払う感じを予定してます。
ファッションショーなどのサークル全体でやるイベントに関してはでは参加、不参加かかわらず全員から(参加者、不参加者で金額の差異はおあります)徴収予定です。 
要話し合い

※今現在新規サークル立ち上げの為メンバーを大募集中です!
興味をもたれたかたはコミュニティ管理人にメッセージください!\(^O^)/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2013年1月8日

4127日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ