mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「ダイニングK」友の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月16日 15:44更新

知る人ぞ知る住吉の名店『居酒屋 大』から満を持して、2012年11月。
眠らない町、通称『女子大』へ引っ越してきた『居酒屋ダイニング K』です。

店主曰く『名古屋で一番入りずらいお店』と申しております通り、某ビルの4Fにあるこのお店。東急ホテルの裏という好立地にも関わらず、何かと分かりずらく、入りにくいお店です。

一見、とても居酒屋には見えません。店構えは昔で言う『スナック』候です。

ですが、料理は全てうまい。お酒はビール、焼酎はもちろん、名古屋ではこのお店のみで頂ける「津島屋」が鎮座しております。

値段も、1合/600円という破格で頂ける貴重なお店です。
又、名古屋ではまだ少ない「楯の川」も同じ値段で頂く事ができます。

その他、料理・お酒全般、リーズナブルなお値段で頂けます。

不定期に開催される店主の『女子大の歩き方』講座も好評です。

何だか喉が渇いてきませんか?

お酒が恋しくなってきませんか?

今晩の『女子巡礼』の狭間に、探してみて下さい。




「お店探索情報」
*場所 東急ホテル裏。ニューユタカビル 4F

*営業時間 PM17:00〜AM5:00頃まで?
 店主の息抜きで「女子大徘徊」へ出掛ける事が多々ありますので・・・。

*営業日 月曜日〜土曜日(日曜日は定休日です。)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2012年11月23日

4172日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!