mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

09のギター講座。のコミュ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月19日 16:08更新

09のギター講座。ようこそ。

このコミュは次のような方々に楽しんでもらえるかもしれないコミュニティです。

1、これからギターを始める方。
2、まだまだギター初心者の方。
3、挫折したけどリベンジしたい方。
4、とにかくギターが好きな方。
5、ギターは弾けないけどほかの楽器なら弾けるぜ!って方。
6、楽器は弾けないけど歌うのは好きだぜ!って方。
7、とにかく音楽が好きだぜ!って方。


上手い人からの動画配信やアドバイス、参加者のみなさんとの情報共有などを通し、「みんなで上手くなっちゃおうぜ!」「楽しく音楽しちゃおうぜ!」っていうコミュです。

「もう弾けちゃうぜ!」っていう方も、アドバイスとか動画とかでご参加いただけると嬉しいです。

「ギターは弾けないけどほかの楽器なら弾けるぜ!」「楽器は弾けないけど歌うのは好きだぜ!」「とにかく音楽が好きだぜ!」っていう方、なんかコラボできるように考えましょう。きっとできるハズ。


いずれにしても、みんなで楽しくやりましょう!

目標は、みんなでライブをすること。←



※歌の講座ではありません。

※あくまで09及びご指導いただく方々のペースで更新・お応えして行きます。

※今のところ、この講座では09より上手くはなれません。そっから先は各自でお願いします。

※むしろ、どなたか09にギターを教えて下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2012年11月5日

4190日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!