mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

個人参加型バスケin京都

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月5日 21:44更新

*****個人参加型バスケとは*****
チームではなく、その時集まったメンバーでチーム分けしてバスケを楽しむものです。
通称「個バス」です!

*****個人参加型バスケの魅力は*****
・チームではないので、「メンバーの輪に入っていけるか不安」なんて心配がいりません。なので初めてでもお一人から気軽に参加できます。
・長く参加していると自然と仲間が増えていきます。

*****当コミュニティの特徴は*****
・単に個人参加型バスケを運営するだけではなく、京都在住の外国人とバスケを通じて交流することも目的としています。バスケを通じて国際交流、なんていうこともできます。
・参加費が上限で500円とお手頃(当日の参加人数で変動します)。
・不定期で初心者向けにハーフコートを利用して基礎練習会と3 on 3もやってます。

*****参加条件*****
・経験・レベル・性別は不問です。
女性・初心者の参加も大歓迎!
経験者のかたは女性や初心者への激しいプレーはご配慮ください。
・年齢は18歳以上です。上限はありません。
・マナーの悪いかたの参加はお断りしています。
これまでみなさんの協力によりマナーが悪く参加をお断りした人はいません。
今後も安心して続けていけるよう、みなさんのご協力をお願いします。
・度重なるドタキャンや無断欠席は厳禁です。
悪質な場合は退会処分とさせていただきます。

*****場所と日程*****
・場所は下京地域体育館で開催しています。
・なるべく月1回の定期開催を目指していますが、
たまに予約が取れず開催できない月もあります。
・開催の曜日は土日のいずれかになります。
・開催時間は予約の関係で毎回変動します。イベントを確認してください。

*****参加方法*****
・まずは当コミュニティにご入会ください。
・入会後、参加できるイベントがあれば、参加表明をお願いします。
・あとは当日、直接会場までお越しください。

*****その他*****
開催時間は2時間です。
15分各自ウォーミングアップ後にゲームを始めます。
終了5分前に片付けとモップがけのご協力をお願いします。
終了後に集金いたします。
募集はmixiの他にLaBOLAとFacebookでも行っております。
合わせて20名になり次第募集を締切り、以降キャンセル待ちになります。

他、何か質問等ございましたら、管理人までメッセージください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 258人

もっと見る

開設日
2012年9月16日

4241日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!