初対面の人から、
「高校どこ?」と聞かれ、困ってしまう方、カモーンヌ!!!
「○○です」と答えると、
「すごいねー!」とか、「頭いいんだー!」とか、軽く引かれたり・・・。
確かに、確かにね!
上の方達はスゴイですよ!東大・京大行ったり、有名人になったり・・・。
でも、でもね!
ボクら違うんですよ!ぜーんぜん!
タバコ吸うわ、授業抜け出すわ、喧嘩するわのアメアラレ!
今でも恥ずかしい記憶ばかり・・・。
そんな方々、その苦しみを共有しましょう!
その苦しみをここで吐き出しましょう!
そんで、このコミュを作成したもう1つの目的。
鶴丸・甲南、学校を世代をこえて仲良くしません?
昔は「甲鶴戦」とかで争ってましたが、それも昔の話。
お互い1人の大人として、つきあいませんか?
今でも、8月の全体同窓会をわざわざ同じ日にして、某ホテルの大広間をめぐって争っているようです。
お互い鹿児島気質ですから、難しい問題ではあるのですが・・・。
だから、その日に飲み会しましょう!鶴丸・甲南関係なく、和気藹々と。それの方が、ぜってー楽しいって!
(↑実際やるかは、まだ未定・・・。)
※トピックは勝手にたてて下さいね。