ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鶴丸・甲南でも、下の方コミュの卒業後でも、今でも、どぉ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新米 フェレット です。
失礼いたします。

皆さん どうされているのですか?

去年同窓会行ったら、有名会社にいるとか、医者とか・・・
無職でその前は転職数々のフェレットは肩身狭かった。が、
なんか、今年は キテルって感じがしておりまして、
なんか、やれそうなんよね〜。です。

皆さんは どぉ?

コメント(3)

オレも毎年「今年はキテル!」と思いつつ、5年が過ぎました・・・。
同窓会ずっと何かと理由つけて断っていたのですが・・・
友人ガラミで・・・

なんか、トラウマのニオイがしていいですねぇー。
細木さん的(?)だと、12年に一回は良いことあるかも?
なぁげぇ〜***
キテるって思ってるときって、結構いい気持ちなんで
まっいっか!的です。
やっぱどっちかっていうと、イっちゃってるかも!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鶴丸・甲南でも、下の方 更新情報

鶴丸・甲南でも、下の方のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。