mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

だいたい新宿ドンキ前集合オフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年12月15日 18:01更新

はじめまして(^^)
お金をかけずに楽しもうオフ会を作りたいなーと思ってコミュニティ立ち上げました!

友達作りたい人楽しみたい人参加してみてください(^^)
夏ならみんなで海行ったりあとは、居酒屋とかでワイワイする感じだよ(^.^)

気軽に参加してみてー!!
そんなに頻繁には活動しないオフ会だよー

まだ作り始めたばっかしなのでどんどんアイディア下さいお願いします(>_<)



� コミュニティー・ガイドライン�

当コミュニティーは、参加者の皆様に楽しい時間 を提案することを目的として、非営利にて運営し ているコミュニティーです。 お互いに楽しい時間を過ごすためにも、参加者が 不快に感じるコメントの投稿は一切ご遠慮下さい 。 また、リアルな人間関係を大切にしているので、 面識が無い方の無許可によるイベントの投稿は即 座に削除&通報� コミュニティー・ガイドライン�

当コミュニティーは、参加者の皆様に楽しい時間 を提案することを目的として、非営利にて運営し ているコミュニティーです。 お互いに楽しい時間を過ごすためにも、参加者が 不快に感じるコメントの投稿は一切ご遠慮下さい 。 また、リアルな人間関係を大切にしているので、 面識が無い方の無許可によるイベントの投稿は即 座に削除&通報させていただきます。

基本的に20歳未満の方のご参加については、保護 者同伴を原則とさせていただいております。 (お酒の伴わないイベントに関しては、その限り ではありません) 保護監督責任の問題がありますので、ご理解のほ どよろしくお願いします。

明らかな営利目的と思われる場合には、mixiの利 用規約に反すると判断し、投稿者とコミュニティ ーの情報をmixi側に通報させていただきます。 また、布教活動/MLM(マルチレベルマーケティング )等も同様です。 ナンパ行為については明確なラインが難しい部分 はありますが、mixi利用規約上規制がされている。

基本的に20歳未満の方のご参加については、保護 者同伴を原則とさせていただいております。 (お酒の伴わないイベントに関しては、その限り ではありません) 保護監督責任の問題がありますので、ご理解のほ どよろしくお願いします。

明らかな営利目的と思われる場合には、mixiの利 用規約に反すると判断し、投稿者とコミュニティ ーの情報をmixi側に通報させていただきます。 また、布教活動/MLM(マルチレベルマーケティング )等も同様です。 ナンパ行為については明確なラインが難しい部分 はありますが、mixi利用規約上規制がされているため注意してください。



(以下、mixi利用規約より抜粋) <第14条 禁止事項> ユーザーは、本サービスの利用にあたり、次に掲げ る行為を行ってはならないものとします。禁止事 項に違反した場合には、強制退会、利用停止、日 記等の情報の全部もしくは一部の削除、又は公開 範囲の変更等の不利益な措置を採ることがありま す。

(8)面識のない異性との出会い等を目的として利用 する行為。

(15)次に掲げる内容の日記等の情報を、本サイト内 の投稿可能な箇所に投稿し、又は他のユーザーに メッセージで送信する行為。 (ア)商業用の広告、宣伝又は勧誘を目的とする日記 等の情報。 (イ)アフィリエイトのリンクを含む日記等の情報。 (ウ)無限連鎖講(ネズミ講)、チェーンメール、ML M、リードメール等他人を勧誘する内容の日記等の 情報。

その他mixi利用規約はこちら http://mixi.jp/rules.pl

------------------------

参加者の皆様でご協力いただける方は、 以下のユーザー削除依頼より簡単に申請いただけ ます。

▽利用規約違反ユーザーの通報 http://mixi.jp/inquiry.pl?mode=evaluate&inquiry_typ e=1&inquiry_id=9&evaluate=0 参加者の皆様と楽しい時間を過ごさせていただく ためにも、ぜひご理解のほど よろしくお願い致します。

------------------------ �����������������




【管理人よりお知らせ】 ※必ずお読み下さい。 楽しいコミュニティーにするために、管理人から のお願いです。

■利用規約: http://mixi.jp/rules.pl 第14条 禁止事項 面識のない異性との性交、わいせつな行為、出会 い等を主な目的として利用する行為。

現在トピック作成の権限を管理人のみにさせて頂 きますのでご了承ください。 リアルに異性との出会いを目的とした書き込みを 発見した場合、告知無く削除させて頂きますので ご了承下さい。 楽しくクリーンなコミュニティにするための管理 人からのお願いです。

■■■以下の書き込みは削除対象になりますのでご 注意ください■■■

・コミュニティの趣旨に大きく外れたもの ・強引なナンパ行為 ・異性限定の出会い募集 ・政治宗教、マルチ商法、ねずみ講の勧誘 ・マルチポストや宣伝行為 ・アダルトな書き込み ・誹謗、中傷、イタズラなどの書き込み ・その他、mixi利用規約に違反する行為

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2012年7月16日

4303日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!