mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

励まし合って手芸会。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月17日 14:56更新

☆コミュ名はちょろいもさんの「励まし合って読書会。」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3823571 からお借りしました。

手芸好きの人なら、ひとつやふたつ、やりかけたまま完成に至っていないブツをお持ちのはず。ここまでやって捨てるのは惜しい、でもなかなか続きが手につかない、そして今年も押し入れに入れたまま季節が移る…。
そんな作品を励まし合って仕上げてしまおう、というのがこのコミュの趣旨です。まあ要は管理人が励ましてほしいのですが。

ニットでもお裁縫でもビーズでも手芸と名のつくものならなんでもOK。眠ったままの作りかけなどないという方は新たにこれから作り始める時の決意表明でもいいですよ。

みんなで楽しく励まし合って大作(?)をものにしましょう!

自分は作らないけど手芸関係は大好き! という見学だけの励まし要員もアリ。

※貼り込む画像のサイズは1点150k前後でお願いします。
※業者の宣伝書き込みは削除します。
※最初ですのでトピックなどは管理人が適当に作りました。とりあえず管理人のみ作成にしてありますがルールは追々決めたいと思います。ま、ぼちぼちと。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2012年5月30日

4350日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!