mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パチ、スロ常勝の道〜神奈川県〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月14日 12:20更新

このコミュニティはスロットで常に勝って勝って勝ちまくっている人のコミュニティです。
ビギナーズラックで勝つ人。知識を蓄え常に先をよんで行動し勝つ人。己の引きだけで勝つ人。
様々な勝ち方がありますがとにかくスロットが好きな人の為のコミュニティです。
負けてる人もどういう立ち回りをすれば勝てるかをこのコミュニティに参加して参考にしてください。また勝ちまくっている人はそのノウハウをぜひご紹介してください!!まぁ絶対負けないなんてことはまず無理ですがいかに勝ちにもっていけるかいかに負けを少なくできるか。そういったネタや機種の紹介、プレミア画像、お気に入り画像などもアップ出来たらなと思っています。是非ともみんなで大好きなスロットで勝ちまくりましょう!!
ちなみにパチンコネタも大歓迎ですよ〜

打ってる地域わ相模原を拠点に神奈川県内を攻めまくっておりますたぃ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2012年5月7日

4373日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!