mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Theta-Mu

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月4日 16:25更新

公式オフィシャルサイト

http://www.theta-mu.com/



セレクトショップ「Theta-Mu」のコミュニティです。

シータ・ミューは、「綺麗になりたい。お洒落になりたい。」
そんな女性達に満足していただける洋服や アクセサリー販売を展開していくセレクトショップです。

自分に合った洋服やアクセサリーを身につける事で人は、今まで以上の自信を身につけ、自分自身の魅力を 最大限に引き出す事が出来ると私たちは信じています。

嫌な事があった帰り道、ウィンドウショッピングで 1枚の素敵なワンピースに出会えた時の気持ちを、このセレクトショップ「シータ・ミュー」で感じて頂く ことが出来たらと思っています。

また、海外からの直輸入で仕入れた製品も沢山ありますので、季節や場所、 好みに合ったスタイルを実現して頂くことが出来ると思います。 そんなセレクトショップ「シータ・ミュー」近日OPENです!!

シータ・ミューを一緒に応援して頂ける方募集です!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2012年3月9日

4432日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!