mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ジミーツアーズ@運動会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月23日 15:30更新

2012年!

あの企画が動き出す!!!




★ケツメ馬鹿だらけの大運動会★



この運動会で、笑いも優勝も全てかっさらい、目立っちゃおうよ!!



それが、チーム「ジミーツアーズ」


■開催日
09/16(日曜ですが、三連休のド真ん中です)
■入場料
関東組:1500円
※観覧だけのかたも入場料はいただきます。
関東以外組:無料
※関東とは群馬、栃木、埼玉、東京都、神奈川、千葉、茨城をさします。 ※入場料は競技場の入口で一人一人集めます。
名簿に自分の名前を記載し、運動会、または二次会の会費をスタッフに渡してください。
■集合場所、集合時間
AM9時45分に新高島平駅の北口に来て下さい。
ケツメイシののぼりが目印です。

競技場までは、新高島平駅北口から競技場までの道のりに、スタッフが立って誘導いたします(AM09:45〜AM10:35)。

関東以外から遠征してこられるかたは、遅くても11:30までに新高島平駅の北口にきてください。
駅の北口からスタッフが誘導いたします。

誘導係は9:30までに新高島平駅の北口にきてください。

■運動会の開催時間
PM12時〜PM5時15分
※11:30からチーム毎の集合写真を撮りますので、11:30からチーム毎の集合写真を撮りますので、11:30には観覧席に集まってください。
【重要】運動会が終わったらPM5時30分までには必ず会場を出て下さいexclamation

■参加チーム一覧
view_diary.pl?id=1868815814&owner_id=15111852

■開催種目(スケジュール)
view_diary.pl?id=1868820269&owner_id=15111852

各競技のルールはこちらを参照ください。
view_diary.pl?guid=ON&id=1870248908&owner_id=15111852

■開催場所
東京都板橋区 新河岸陸上競技場(新高島平駅)

新高島平駅から競技場へはスタッフが誘導します。
しかし、誘導する時間はAM09:45〜10:35となります。

新高島平駅から新河岸陸上競技場までの行き方
携帯から↓
http://yahoo.jp/Q9j2yR
スマホ等から↓
http://goo.gl/NPwrv

スタッフの、ひさしくんが駅から競技場まで実際に歩いてみました。
こちらを是非ご参考にしてみてください。
view_diary.pl?owner_id=12259433&id=1868847378&guid=ON

■駐車場車(セダン)
競技場にはなるべく電車などでくるようにしてください。
車でくる場合は、
「タイムズ板橋新河岸」
という29台とめれるコインパーキングが最大800円となっておりオススメです。
住所は「東京都板橋区新河岸2-19」になります。

■必要なもの
・ジャージやハーフパンツなど動きやすい洋服
※ジーパンや草履やハイヒールはNGです。
・動きやすい靴
・汗拭きタオル
・飲み物(競技場に自販機はありますが一応)
・お昼ご飯(ごみは各自持ち帰り)
・勝ちたいという闘争心と同時に仲間を大切にする心ハート

■二次会
やるの!?
やらないの!?ウッシッシ
やるに決まってるでしょ走る人ビール
運動会後に19:00〜21:00で、池袋で開催します!
参加費は3700円です。
遠征してくるかたからも参加費は3700円いただきます。

運動会のあとのルービーはたまんないっすよ!!
参加したい人は、二次会も参加希望ってコメントしてくださいね!
場所はこちら↓

【店名】
池袋東口 アカデミーホール
【URL】
http://r.gnavi.co.jp/p920948/?sc_cid=kpo_m

行き方については、ひさしくんが歩いた記録がありますので、こちらを参照ください。
view_diary.pl?owner_id=12259433&id=1869560124&guid=ON

車でくるかたはこちらのパーキングがオススメぴかぴか(新しい)

12時間で2200円
16台収容
二次会会場まで徒歩3分
・リパーク東池袋2丁目第2
東京都豊島区東池袋2丁目63

■三次会は!?
やりますよ〜!
三次会は
『カラオケの鉄人池袋東口店』
http://www.karatetsu.com/tenpo/ikebukuro-higashi/index.shtml(アンドロイド)
http://m.g.pia.co.jp/shop/33343/(携帯)
スタッフが場所は案内しますので、気軽に声をかけてくださいほっとした顔
※三次会の参加費は三次会の会場で徴収します。
三次会の参加費は以下です。

終電まで組:2000円
朝まで組:3000円
※遠征組からも同じ金額を徴収いたします。

スタッフの、ひさしくんが二次会場所から三次会場所まで実際に歩いてみました。
こちらを是非ご参考にしてみてください。
view_diary.pl?owner_id=12259433&id=1870632302&guid=ON


■雨天の場合
雨天決行です。
荒天の場合は別途連絡します。
もしかすると、東京都新宿区のボーリング場を貸し切って、ボーリング大会を開催するかもしれません。
その場合、参加費が4000円以上になってしまいますので、できれば晴天になってほしい。。。
このとき、関東以外のかたも1500円程度料金が発生するかもしれません。
その時にまた連絡いたします。

■荷物の置き場所や、トイレについて
競技場のロッカーを貸してもらっています。
十分スペースはあるので、安心してください。

しかし、貴重品については、各自で管理を徹底してください。
紛失時の責任は負いません。

トイレは男女別で、建物内に2か所あります。

■競技の観覧場所
チームごとに決まったベンチで休憩/観戦していただきます。
観覧席には屋根があり、日陰になります。
場所が不明の場合は近くのスタッフまでお問い合わせください。

■開会式、閉会式、ダンス時の整列場所
開会式、閉会式、ダンス時の整列場所は各チームでまとまり、縦2列で並んでいただきます。

整列場所はしおりを参照ください。
並ぶ場所は毎回同じ場所となります。

■リレーや競技時のスタート場所や待機場所
リレーや競技時のスタート場所や待機場所については、決まっていますのでしおりを参照ください。

わからない場合は近くのスタッフまでお問い合わせください。

■怪我や、具合が悪くなった場合
運動会で怪我をした場合や、具合が悪くなった場合を考え、救護部隊を用意しております。

体調がおかしいなと思ったら、すぐに近くのスタッフに気軽にお声かけてください。
スタッフは腕に黒いバンダナを巻いているのが目印です。

■帰宅時の誘導について
競技場から新高島平駅までスタッフが誘導いたします。

■お昼ご飯や飲み物について
飲み物は会場でも販売していますが、数に限りがありますので、会場に到着する前に各自で購入してきてください。
食べ物については、競技場では販売していません。
各自で購入してきてください。
運動前に食べると胃に負担がかかるので、調整して食事をすませるとよいです。

■ゴミについて
ゴミは各自持ち帰りとなりますので、ご協力をお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2012年2月15日

4456日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!