mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

全国【バイク】ツーリング情報 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月5日 22:32更新

□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□□■■□

このコミュは 全国 【バイク】 ツーリング情報に生まれ変わりました。

理由は諸説ありますが主がバイクも好きだからです。




老若男女奮ってご参加ください。


ツーリングを通して楽しい仲間が見つかるかもしれません。

色んな仲間の形がありますが、その形は様々。
ひとつひとつが財産であり、自身を成長させてくれるものだと思います。

人と交流することで得られる情報や人脈が、自分を満たしてくれたり、癒されることだってあります。
そんな交流の場のカテゴリーのひとつとして、お使いいただければ幸いです。


気の合う仲間がみつかって交流していくうちに何か面白い事ができたら最高ですね。(^^♪


みんなのコミュニティーですので第三者が見て不愉快になる様な誹謗中傷、攻撃的な書込等しないようお互い思いやりの心を持って利用しましょう。
 





バイク持ってなくてもOK

参加とまではいかないけどチョット覗いてみたいな!← 全然OK


ここでやる予定みたい的な情報もOK!!



宣伝もOK!!


連れてってもOK!!


ここの夜景がキレイだよみたいなのもOK!!




同じバイクで編隊を組んで走りたい。


チームのメンバーを増やしたい!!


初心者大歓迎!!


友達の輪を広げよう(´∀`)


リンクはご自由に(゚∀゚)





全国のバイク好きな諸君!!君たちの参加を待っている。


□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□□■■□

ハイ!!このコミュを見ちゃったYOUポチッと参加しちゃおうぜ!!


因みに主は茨城在住です。  




注意事項

※イベント主催者(トピを立ち上げた人)は原則イベントに参加

※中止になる可能性がある際の記載を必ず行なう

※締切過ぎてからのイベントの中止はNG(参加者がいる場合)




○コミュニティー内で起きたトラブルには管理人は一切責任を
 負いかねますのでよく考えて、行動するようお願い致します。

○参加者からクレームがある方は厳重注意、もしくは強制退会いたします。
 度が過ぎる場合はmixi運営事務局に通報いたします。
 安心安全な交流を築きたいので皆様よろしくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 99人

もっと見る

開設日
2012年2月15日

4454日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!