mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

多摩ポタのレース系の板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月25日 23:37更新

多摩川を中心に活動する【多摩川ポタリングクラブ】のレース系の掲示板です自転車
レース系は,練習,レース参加の打ち合わせなどで書き込みが増えるので,別板にしました。

ロードバイクでのレース参戦や練習会等、積極的に活動してますexclamation ×2

 

           ≪NO LIMITS≫
           「限界の無い走り」

    知らず知らずに自分で自分の限界を作ってしまってたりします。
    メンバー全員がこの言葉を胸にレースでの最後の一踏み、
    練習での追い込みに繋がればと思います。


カチンコレーシング板の参加条件

・少なくとも1回は,この板に上がっているもの以外の多摩ポタイベントに参加していること
・交通ルールを厳守し、無謀な走りをしない事。 
・自転車保険に加入されてる事。
・板のいかんを問わず,多摩ポタのイベントに参加され事故が発生した場合、
 多摩ポタ及びイベント主催者等に責任が無い事を同意される方。 。

 レースや,レースのための練習は,事故に遭う危険性が格段に高くなるため,保険加入を事務局において直接確認させて頂きます。
 また,保険期間の更新時には,事務局から確認をさせていただきます。
 その上で,上記の条件を考慮して,管理人が承認した人のみが,この掲示板に書き込みができるということにさせていただきます。


注) 保険の確認は,事務手続きの関係上,定例『ポタ』時に限ることを原則とします。
   申し訳ありませんが,よろしくお願いします。


★★大事なこと★★
 イベントや走行会に参加される方は,氏名,連絡先,血液型などを記入したエマージェンシーカードをかならず携帯して下さい。
 イベントを主催される方は,参加者がエマージェンシーカードを携帯していることを,集合場所で確認して下さい。


【定期練習会】

・毎月第一日曜日

夏季:朝8時〜
冬季:朝9時〜

・集合

LAWSON
稲城鶴川街道店(矢野口ローソン)
稲城市矢野口432-1

場所
  :聖蹟いろは坂周回  
  :小山田周回
  :恩方周回
  :城山湖パトロール
  :宮ケ瀬パトロール 等々

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2012年2月6日

4463日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!