列車の連結は特に鉄道が好きな人以外にも興味のある人は多い気がします。
通勤列車でも利用客の実態に合わせて途中で増結したり、切り離しをしたりする光景は自動連結器になってからますますよく見かけるようになりました。
また行先の違う特急列車が一部区間一つの列車として走り、途中で切り離すことも多々あります。
それに客車列車での機関車の連結は何度見てもいいものです。
列車の連結・切り離し作業に興味のある方はぜひご加入下さい。皆様のご参加をお待ちしています。
なお挨拶トピは以下に統一させて頂きますので、悪しからずご了承下さい。
http://
<現在のトップ写真>
JR東日本 大月駅にて。
<検索ワード>
篠山口・京田辺・京都・園部・綾部・福知山・西舞鶴・網干・籠原・小牛田・金沢文庫・品川・日根野・宇多津・鳥栖・岐阜・大垣・沼津・国府津・逗子・横川・軽井沢・土浦・水戸・小金井・古河・知床斜里・東岡山・金沢・信濃大町・快速・特別快速・普通・急行・特急・快特・関空快速・紀州路快速・まいづる・はしだて・サンダーバード・アーバン・ひだ・常磐線・高崎線・大糸線・釧網本線・七尾線・赤穂線・山陽本線・阪和線・高山本線・東海道本線・小田急・本厚木・阪急・川西能勢口・三宮・神戸電鉄・志染・貫通・非貫通・AA基準
オススメゲーム
メンバーの参加コミュニティ
人気コミュニティランキング
困ったときには