mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

big issue読書会+

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月26日 11:03更新

big issue読書会+


「big issue」を読んでの読書会と+αのコミュニティです。

読書会をすることで、big issueに興味をもっていただき、私たちもbig issueを読む中で自分や社会、他の人の生き方などについて学ぶことができればいいなと思います。


できたばかりのコミュニティです。
管理人は愛知県に住んでいますが、北海道の住んでいる方でも、沖縄に住んでいる方でも、海外の方でも、少しでも、興味・関心をもたれた方は、このコミュニティに参加していただきたいです。
また、よりよい会のあり方についてお話できたらうれしいです。
よろしくお願いします。


管理人の勉強会「★カフェ」のホームページでも、活動についてもう少しだけ具体的?なイメージについて書いております。もしよろしければみてください。
http://hoshicafe.org/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2011年12月29日

4502日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!