mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BOSSさんをキューバに行かせる会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月19日 11:40更新

〜HASTA LA LLEGADA DE BOSS SIEMPRE〜

日本屈指のリリシスト、ブルーハーブのBOSS THE MC / ILL-BOSSTINO さん。活動初期から日本のヒップホップの革命を標榜し、キューバ革命の英雄、チェ・ゲバラやフィデル・カストロ、カミーロ・シエンフエゴスをリリックに登場させるなど影響と憧憬を顕にして来られました。かつてのMCネームもイルネスト・チェ・ボスでしたね。

「これだけ好きなんだから、旅行好きのBOSSさんならいつかキューバに旅立つだろう!音楽大国だし!」と思って期待し続けていたのですが、ずっとアジアかヨーロッパばかり行かれているようです。

やっぱりガンジャの無い国は駄目なんですか?それとも革命への情熱は風前の灯なんですか!?ひょっとして何か成し遂げたつもりでいらっしゃるんですか!!?とDISりたくなる気持ちを抑え、今回コミュニティを立ち上げました。皆さんでわいわいと楽しく、BOSSさんにお奨めの旅行プランなんかを考えていければいいなーと思っています。

公式ページのEARTH PHOTOにキューバが載る日を夢見て!
次回のブルーハーブの新作がレゲトン風になる日を夢見て!!
HASTA LA VICTORIA SIEMPRE!!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2011年12月17日

4515日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!