mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ちょこっとファーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月26日 00:39更新

芽ちょこっとファームチューリップ
携帯アプリ → http://m.mixi.jp/view_appli.pl?id=35350&guid=ON
ファーム仲間を募集したり、攻略情報を話しあったり、ゲームの質問をしあったりなど、楽しくちょこっとファーム遊んでいただくためのコミュニティの場としてご提供させていただきます。

<2020年1月27日追記>
危険・警告2020年1月24日のメンテナンス以降、スマートフォン向けのマイファーム誘導用リンクのURLが変更となりました。
危険・警告メンテナンス以前のリンクでは正常な遷移がおこなえないため、ご利用のユーザーは再度リンクを取得しての投稿をお願いします。

トピックの作成は管理人のみです。
ゲーム内の不具合、ご要望等は本アプリ内の「提供者に問い合わせる」よりお願いします。

危険・警告コミュニティ内での「マイミク募集」はおこなわないようにお願いします。
危険・警告コミュニティ上でのアイテム交換のやりとりはご遠慮ください。
危険・警告コミュニティ内での誹謗中傷・荒らしなど他ユーザーさまへの迷惑行為や、利用妨害行為、またはそれらにつながる行為を当方にて確認した場合、事前に通知することなく措置を行なうことがあります。
※措置に関する個別の質問には回答できかねますのであらかじめご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 34831人

もっと見る

開設日
2011年12月15日

4517日間運営

カテゴリ
ゲーム
サポートゲーム

ちょこっとファーム