mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

卵を孵して、ヒヨコと生活する!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月24日 22:18更新

管理人の極私的ヒヨコ・コミュです。
内容は殆ど管理人の個人的な報告が多いです。
予めご了承くださいませ。
********************************

ヒヨコを育てる!

ちょっと待て、それだけでは物足りないぞ。
「すりこみ」という現象を知っているか?
「俺がお前の親だ」とヒヨコ連中を騙すわけだ。
このすりこみの効果を最大限有効にするには、やはりこれしかない。
「卵から孵す!」まさにこれに尽きる!
10倍懐くぞ!
withヒヨコ生活が10倍は楽しくなるぞ!

ヒヨコの王様となり、ヒヨコの王国を築いてやれ〜!
そして日本列島をヒヨコで埋め尽くしてやれ〜!


・・・というのは言い過ぎで、
平和的に、優しく、ね。
チャレンジできる人は、卵の孵化にチャレンジして、
そこまで出来ない人はそれなりに、ヒヨコを可愛がりましょう。
また飼えない人も大歓迎。
人のヒヨコネタ・鳥ネタを踏み台にして、お楽しみください。
むしろ未経験・未体験の方々を大歓迎。
そういった方々の導入きっかけになれば、と思っています。

ヒヨコ好きな人、集まって〜!!!!!


えーっとですね、管理人としてはもうちょっと応用を目指します。
↓↓↓↓↓ これです。↓↓↓↓↓

   『 ヒヨコと踊る!!! 』

管理人はダンサーとして舞台の仕事をやっています。
普段活動しているグループとは別にも個人活動のユニットを主宰しております。
そこでは鳥とともにパフォーマンスをやることが多いです。
ダンスの公演、ライブ、映像、写真、イベント、などなどに鳥を参加させたりしています。
そこら辺のお話にも踏み込めたら、と思っています。


おまけ。
参加メンバーのマシュマロの管理コミュニティー。
  ↓ ↓ ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=590297

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 64人

もっと見る

開設日
2006年1月27日

6665日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!