スノーボードを愛し
グランドトリックを愛し
そう誰よりもゲレンデで一際輝く
スターになりたい…!!!!
そんなライダー達のTeamに
していきたいと思っています♪(´ε` )
活動曜日は基本月曜日です^^;
スノボをガチで練習していくコミュニティを目指しています
ので‼興味本位などは少しご遠慮願います(´・_・`)
また興味のある方はまず管理人まで連絡下さい
少しお話しを聞かせて頂きたいと思いますd( ̄  ̄)
主な活動ゲレンデは
JAM勝山 岐阜界隈
余裕がある場合は長野迄攻めたいと思っています
管理人の宙は
グラトリはまだへぼへぼなので
これから進化予定です…
来たれ!!!!
向上心のあるメンバー!!!!
困ったときには