mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PALMBOY(パームボーイ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年10月6日 12:21更新

DEVILOCKのキャラクターPALMBOY

あの可愛いらしさにやられちゃった人!!!



【2000年、アパレルブランド『デビロック(DEVILOCK)』のトレードマークであるベクトルマークをモチーフに生まれたマスコットキャラクター『パームボーイ』。

遥か遠い銀河系の惑星パーム星から来たパームファミリーの次男、パームボーイ。
行方不明中の兄を探す冒険の途中、地球に立ち寄る。
車に轢かれそうになった少年トムを、パームボーイが助け、友達になる。
普段、人間界ではトムのペットとして身を隠しながら兄を探す。
そのかたわら、世界中を飛び回り困ってる人がいれば、どこからか噂を聞きつけ小さな手助けをしてくれる正義の味方。
ひょんなことから宿敵ゾーンと出会ってしまい、厳しい戦いになるが、なぜかゾーンには親しみを感じてしまう。
その国ごとに、現れるときには同国の国旗柄に体が変色する。
好物のイチゴを食べると、凶暴になる一面もある。
基本のカラーは黄色。】

勢いで作っちゃったのに徐々に増えてくれて本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 。

入っていただいた方々に感謝!!!!
.+゚*。:゚+(人*´∀`)<サンクス+゚:。*゚+.


好き勝手(?)にトピ立てちゃってくださいね。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 203人

もっと見る

開設日
2006年1月26日

6666日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!