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★-satta★
Designer 川口慶久 Patterner 金子直
◎Brand Concept
個々様々な見解の中、メンズの持つ固定概念から成る価値観の尺度を変動させる服創り。毎シーズンねじれた角度からの着眼点で、テーマを設け、アウトサイダーかつリアルクローズを好み、ストイックでシリアスな服創りをするブランド
◎Designer Biography
1999年 ES MOD JAPON卒業後、川口は株式会社ISSEY MIYAKEに企画として入社し、金子は株式会社atoにパタンナーとして入社。それぞれ衣服に関わる生地、知識、技術の経験を積む
2003年 21世紀グループのユニフォームデザイン企画、テキスタイル、生産管理すべてのディレクションを行う。
2004年 アッシュぺ̶フランス株式会社のオリジナル商品企画、及び生産を行う傍ら、パリコレクションブランドの日本生産ラインのディレクションも行う。
2005年 2005s/sより本格的にメンズクロージングブランド「-satta」始動。9月New Yorkにて初の2006s/sランウェイショーを行う。 この年より年2回のコレクション発表となる。
2006年 2月、浜崎あゆみ(歌手)の全国アリーナツアーのステージ衣装デザイン、及び制作に携わる。2月、9月roomsに出展し、継続的にコレクションを発表する。
2007年 オダギリジョー(俳優)やkinki kids(芸能タレント)への衣装提供。またMTV、映画への衣装協力も積極的に行い、2月、roomsにてコレクションを発表する
2008年 3月、関ジャニ8(芸能タレント)への衣装デザイン及び制作をし、4月、2008A/Wコレクションを発表し、プレスルームアドナスト(東京)とN.Cスタイル(北京)と契約しプレス業務を委託する。10月、2009S/Sコレクションを発表する。
2009年 1月、多方面の業務を開始し、一部の生産背景である中国の布帛、ニットの中国工場を精力的に開拓する。4月、デザイン契約の業務と並行し、2009A/Wコレクションを発表する。7月、さらなる業務拡大と品質向上の為、株式会社ERFOLG TRIGGER(エアフォルク トリガァー)を設立する。
2010年 4月、日本(東京)と中国(広州)で、2010A/Wコレクションを発表し、9月、中国のアパレル会社(ZUKKA)とデザイン契約し、新ブランド設立、ブランディングも含めデザイン業務を並行しながら、10月に-satta2011S/Sコレクションを発表する。
2011年 4月、中国(上海)、デザイン契約の新ブランドにて2011A/Wコレクションをランウェイショーにて発表。5月、日本(東京)にて-satta 2011A/Wコレクションを発表し、7月ベルリンファッションウィークにショー形式で発表し、現在に至る。
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