mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ともみ@たまごっち!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年3月22日 18:27更新

アニメ「たまごっち!」の美少女、ともみのコミュニティです。

(以下、ウィキぺからの引用)

・声:竹達彩奈
96話で初登場した女の子。映画1作目のたんぽぽ以来、新たに登場した人間のキャラクター。本名は不明。
大きな茶色い瞳でポニーテールをピンクのリボンで結んでいる。
服装は、黒い長袖で大きなリボンと星がついた白いTシャツと、青い短パンで茶色くて長いブーツを履いている。
ピンクの手提げバッグの中にはプロフ帳とノートが入っている。プロフ帳を持っているが、ラブリっち達には「家においてきた」と嘘をついていた。その訳は今のところ不明。
まめっちの発明したプロフマシンの故障が原因で、ジ・アース(地球)からたまごっち星へワープしてしてしまう。
98話では、くろまめっちとライバルになったが、その後は和解していた。
まめっちは「ともみさん」、めめっち・くちぱっちは「ともちゃん」、ラブリっち・メロディっち・もりりっちは「ともみ」、テルリン・パシャリンは「ともリン」と呼んでいる。
スペイシーブラザースたちは、「宇宙からの侵略者」だと思っている。


・参加条件(一つでも満たしていればOK)

・アニメ”たまごっち!”が好きだ
・ともみが好きだ
・ともみは俺の嫁だ
・中の人:竹達彩奈さんが好きだ
・ともみの復活をいつまでも心待ちにしている
・例えOP&ED映像でともみの所だけ新キャラに置き換えられるという極まりない屈辱を受けようとも、ともみが好きだ!と主張し続ける


※尚、管理人は現在、ともみ退場にショックを受け、その翌週から新キャラが登場した形が、まるでポジションを乗っ取っとられたかのように受け止められたの故に辛いのですが、そっちの方も好き、という方でも参加大歓迎です(^^)
ともみ復活してひめスペっちとも友達になってその辛さが解消されるのが本望。。。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2011年10月30日

4562日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!