mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

夢カフェ IN 仙台

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年5月27日 21:17更新

みなさん、初めまして!おはようございます!
『夢カフェin仙台』の管理人のたか♪モカ☆です。

突然ですが皆さんの夢ってなんですか?

あっ!
今、えっ?って考えてしまった方☆大丈夫です。
いきなりこんな事聞かれると、パッと答えられる人はなかなかいないと思います。
でも逆に自分の夢をしっかり持ってて言え人って格好良くないですか?

活動は、毎週日曜日朝8時半(集合は8時)から仙台駅周辺ののカフェやセミナールームで活動してます!! (今はまだ予定!)

なんでそんな時間から毎週やってるの?

簡単です。この時間に来る方のポテンシャルが高いからです。きっと言ってる意味がわかりませんよね。自分が好きで、でももっと成長したくて、そして他人を応援できる方が多いのです。僕は毎回、素敵な出会いに幸せを感じますし、夢カフェファミリーと呼んでいますが家族のような絆が本当にできるのです。楽しい仲間ができて、夢を応援してくれる仲間が増えたら素敵ではないでしょうか?

夢カフェに参加することで自分の今の位置や目標に対しての進行状況がきっと分かります。そして何回も来てる方と初参加の方では具体性が圧倒的に違います。自分の目標や夢は自分の人生の設計図です。設計図が抽象的だと家を建てる人は困りますよね。そして人生において困るのは自分自身なのです。
夢への行動計画は毎日確認したほうがいいのは皆様ご存知だと思います。
イチローは毎日、プロになってからその日のよかったこと、悪かったことを振り返っています。やっていることはシンプルだけどみんなができるかっていったらそんなことはない。成功する人とそうでない人の明確な差です。
だからあれだけの活躍をコンスタントにできるのです。

誰もが成功するわけではありませんが成功している人はみんな将来について毎日考え、今日の自分より明日の自分が成長するためにどうしたらいいか振り返っています。
毎日なんていいませんが自分のために週一回みんなで語りませんか?

今のままではだめだというのは分かってる。
なにかきっかけが欲しい。
素敵な友達が欲しい。
将来結婚式に呼ぶような深い友達が欲しい。
できれば空いてる時間がいい
お金も安いと最高!笑
etc…

夢カフェは上の悩みに対してパーフェクトなコミュニティです!!

夢カフェin仙台は仙台一、暑苦しく、キラキラした団体を目指しています。


夢カフェに参加して得られるベネフィット(恩恵)を教えましょう!!

1、朝早く起きることで規則正しい体内リズムができる!
休みだからって昼過ぎに起きてたらもったいないですよ!!お金は拾えても、落とした時間は拾えませんよ。

2、学校、職場以外の友達ができる!
いろんな仕事をされてる方が毎回きます!みんな素敵な人ばかりです。友達、先輩、後輩そして、いろんな視野、考え方は多く知ってるほうがほうが人生楽しいですよ。

3、ナンパ目的ではない!
もちろん異性の出会いも多いです。しかしみなさん自分の成長のためにきてます!朝早くからチャライ人はあんまりいないです。安心してご参加してください。

4、夢が明確になる!!
夢を人前で発表します!!恥ずかしいけどその達成感と自分の将来をみんなが真剣に考えてくれ、応援してくれるので一人で努力するよりはるかに成功への距離は近く感じます。

5、何よりも楽しい!!
管理人の僕は日本一人気のあるサービスの会社で働いています!毎回楽しい雰囲気でやれていますので一人参加もBIG WELCOMEです!!夢が今なくても大丈夫です。まず参加して体感してください。夢がある人たちのパワーとかっこよさは最高です!!

こんな方にお勧め☆

□ もっと人の役に立ちたい

□ 新しいことに取り組みたいけど一歩が踏み出せない方

□ どんな要望でも紹介できる人がいるくらいにたくさんの人脈が欲しい

□ 人脈をどう増やしていけばいいか勉強したい

□ 幅広い知識を得るためにたくさんの人と接していきたい


〜これにはっとしちゃう方も参加をおすすめします〜

□ できるかできないかではなく、やるかやらないか

□ やる人は「時間」を作り やらない人は「理屈」を作る

□ 他人に期待すれば不満になり、自分を信頼すれば自信になる

□ 他人を変える一番良い方法は、自分の ものの見方を変えること

□ 人間関係とは、他人を通して 自分自身との付き合い方を学ぶ機会

□ 転ぶ者ほど転び方がわかる

□「失敗」と書いて「せいちょう」と読む

□ 自分の苦しんだ経験が他人の役に立つ

□ 劣等が劣等感を生むのではなく、劣等感が劣等を生み出す

□ 二度と会えないと思って相手の話を聞く

20代が多いです。学生や主婦、プロの歌手や企業家の方も来ます!!

毎週、日曜日まず一度参加してください!!絶対後悔させない自信がりますし、人生を好転させるパワーが夢カフェにはあります!!

本家、名古屋の夢カフェです↓
ぜひ一度覗いてみて下さい☆(^^)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5553304

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2011年10月29日

4563日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!