mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

折尾名物しょっぺぇなぁーー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月13日 22:26更新

今年はとってもめでたい年だ!!
というわけなんで皆さんが待ち焦がれたチーム藤森を発足しました!



我々は藤森さんのために若かりし日々を生きました。


阿部さんに怒られてはお礼を言いました。
稲吉さんは我々のアイドル藤森さんにいつも色目を使っていました。

坂本さんはレシピを知らないのにパスタを湯がいてました。
前田さんはひたすら藤森さんのためだけにピザを焼いていました。
しかし、二人が作った出来立てのパスタとアツアツのピザは東浜さんが全てたいらげてしまいました。

そして月川さんの店長に対する重圧によって僕らはクビにならずに済みました。


私を含め下々の者たちは上位の猛者たちの影響を受け、毎日をハイに生きました。

ザ・ワァァァーーールド!!!
我々の青春は終わらない!色褪せない!



というわけなんで、またいつものようにみんなでワイワイ飲みましょう♪
このコミュティはイベント企画・思い出話・近況報告などに使ってください。


ジョリーパスタ折尾店が大好きで、藤森さんを崇拝する人は必ず申請しましょう!
藤森さん知らないけど芦原さんなら崇拝してるっす!って世代まで迷わず申請しましょう!
俺が私がNo.1だ!という人はその理由を添えて激しく申請しましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2011年10月23日

4570日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!