ひとりでフラッと寄れる店
あったらいいな
大好きなサザンを聴きながら、これまたサザンの大好きなマスターとゆっくりおしゃべりするもよし
嫌な事があった時、失恋した時…話すだけで気持ちが楽になったりする
SEA−BLUEは心の充電器です(なかなかいいコピーだな
笑)
みんなで大騒ぎできる店
あったらいいな
気のおけない友人とカラオケで盛り上がる…カラオケボックスで歌うより上手く聴こえるのは…気のせい?(笑)
SEA−BLUEでオリジナルパーティーもひらけます
たくさん友達が作れるお店
あったらいいな
ここではお父さんでもお母さんでもなく、会社の役職も職種も、性別も年齢も全く関係ありません
ひとりで行ってても人類みな兄弟!
SEA−BLUEではみんな友達だ〜
イベントもイロイロ企画してるみたいだよ
そんな、あったらいいな
をたくさん叶えてくれるお店です
合言葉は「SEA−BLUEで逢いましょう
」だぞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SEA−BLUE(カラオケバー)
神戸市中央区
三宮の東門筋の一本東側の道のへん(笑)
078-333-1510
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
管理人はお客さんの一人です。たまにお店に出没しています
みんなにお店を知ってもらいたくてコミュを作りました
ここだけの話…
マスターは見た目は「ちょい悪」中身は「ちょいエロ」親父です
でも…実は案外マジメでお茶目なええやつです(笑)