イラストが書くのが好きな方、イラスト仲間がほしい方
楽しくイラストを書いてみませんか?(^o^)
毎回メンバーが考えたテーマを自分が思ったイラストで書く!
たとえばネコ耳ちゃん
空をイメージしたキャラなど
カラー、白黒などジャンルは問いません
個人的なリクエストもOK、でも書けないときもあるかもしれないので断ることもOKです(*^_^*)
まずは自己紹介を書いてくださいね(*^_^*)
テーマは順番に考えてもらおうと思っています
参加は自由です(*^_^*)
ちょっとこのテーマは思いつかないなーって時はメンバーのイラストへのコメントだけの参加もOKなので気軽に参加してくださいね(*^_^*)
楽しくをモットーにがんばりたいと思ってます(*^_^*)
テーマとは別にフリー投稿もありですよ
困ったときには