mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コイ★コイ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月18日 00:27更新

社会人になると会社関係以外の出会いってなかなか少ないですよね…

気の合う友達が欲しい…

彼氏、彼女が欲しい…

なんでも話せる良き相談相手が欲しい…


そんな悩みから考えて作ったのがこの『恋ハートぴかぴか(新しい)』です。

名前の由来は…皆でワイワイ「コイコイ」と言う意味と、恋よ来いと言う意味と、花札のこいこいなどからとってますむふっ 


とにかく1度きりの人生、楽しまなきゃ絶対損です。皆で楽しいコミュにしていきましょうわーい(嬉しい顔)



記念すべき第1会はお台場でBBQ&ボーリング大会。初対面同士が平日の日中にも関わらず10人でワイワイ盛り上がりました。写真を撮り忘れてしまいアップできませんでしたが、次回から思い出写真も残していきたいですね。

定例飲み会に加え11月はバドミントン大会、12月は忘年会兼クリスマス会、1月は新年会にスノボ、3月は第2回BBQ、4月はお花見、5月はボーリングにカラオケなどをやりました。毎回15〜30人が参加してリピータがかなり多く皆で和気あいあい盛り上がってきましたわーい(嬉しい顔)

そして壮大な計画としてはメンバーを100人位集めて大運動会を開催したいと思っております。3チームに分かれてチーム対抗で綱引き、障害物競争、玉入れ、借り物レース、二人三脚、全員リレーなど体育館貸し切ってやりたいですねむふっ

皆でわいわい『恋★来☆』盛り上がっていきましょう目がハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2011年10月11日

4582日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!