mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

光の天使会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月25日 10:45更新

私たち光の天使会は精神世界やスピリチュアリズムに興味を持つ一般の方から、霊能力者やサイキッカー、ヒーラー、セラピスト、カウンセラー、宗教家などプロフェッショナルとして活動されている方までの誰もが楽しめて、メリットを享受できる場を提供するグループです。

以下、思い当たる方は是非参加してください。
1スピリチュアルには興味があるけど、周りに同じ趣味の人がいない。
2占いやセラピーなど受けてみたいけど、知らない人だと躊躇してしまう。
3スピリチュアルが大好きで、もっと深く広く知りたい。
4アセンションに向けて魂を成長させたい。

ゲスト能力者も募集しています。自薦他薦を問いませんので、素晴らしい能力をお持ちの方がいらっしゃいましたらウォールへの書き込みや管理人へ直接ご連絡ください。
お話会は千葉を中心に開催を予定しておりますが、参加を希望する方やゲストの皆様のご要望に応じて、カネとヒトと時間の調整がつく限りどこでも開催しますので、じゃんじゃんリクエストしてください。

Twitterフォローお願いします。 https://twitter.com/#!/SpiTalkSession
Facebookページにいいね!お願いします。https://www.facebook.com/angels.whisper.japan


【キーワード】

共感 +5
仲間 +5
体験 +3
恋愛 +3
女性 +3
江原啓之 +4
宇宙人 +3
ダウジング +4
スピリチュアル +5
守護霊 +4
守護神 +3
天使 +6
エンジェル +4
エンジェルカード +7
直感 +5
オーラ +7
パワースポット +6
サプリメント +4
インナーチャイルド +4
パワーストーン +5
風水 +4
死後世界 +3
過去世 +5
スピリチュアル入門 +4
魔術 +2
パワースポット紹介 +9
ヒーリング +2
先祖供養 +5

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2011年10月8日

4584日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!