mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

WWBC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年12月17日 07:48更新

人生をより豊かで有意義なものにしたいと考える団体
関わった人の人生の質を向上する事を目的とし、次の事業を行っています。

・ライフプランニングセミナー
 人生の目的を見つけるお手伝いをします。

・キャッシュフローゲーム会
 世の中のお金の流れをゲームを使い、簡単に、わかりやすくお伝えします。

・つながるカフェ
 意識の高い人と人が出会う場を提供します。


人生はふとしたきっかけで劇的に変わります。
その多くは、ある人との出会いがきっかけとなります。
ほんの少しの考え方の違いで、その後の人生に大きな違いが生まれます。始めは気づかない程の変化でも、月日を重ねてるうちに、その差はどんどん大きくなり、5年後・10年後には、とても大きな差となっているのです。

人生を満足のいくものにしたいと考える人へ、人生を考え始めるきっかけとなれれば幸いです。

【HP】
http://cashflowgame101.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
【Facebook】
http://www.facebook.com/tunagarucafe

※このコミュニティは以前「つながるカフェ」から移行しました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 85人

もっと見る

開設日
2011年9月19日

4604日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!