mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Melty症候群

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年1月9日 02:47更新

すすきのにあるスィーツバー『Melty』のとろける魅力に憑りつかれてしまった、Melty中毒の方のためのコミュニティです。

こちらのコミュニティはお客様との交流の場として使用していきたいと思います♪

危険・警告下記の症状がどれか一つでもみられる方はMelty中毒の疑いがございます。

・可愛い顔がついたパフェが食べたい。
・揚げたてサクサクのドーナツが食べたい。
・カウンターに座りたい。
・自分が行かなかった日の話を聞くとものすごく後悔する。
・スタンプカードのスタンプを捺すところがない。
・そろそろ入店時に『おかえり』と言われそうな気がする。
・サ行とカ行が言えなくなる。
・テキーラをロックグラスで飲むピアス開き過ぎのあの人に会いたい(出っ歯)。
・怒ると怖い(いつもは優しい)オリエンタルビューティーに会いたい(黒髪ワンレン)。
・大きくて優しいSPに会いたい(空手も強い・長髪で髭)。
・美人なのに残念なあの人に会いたい(紅い髪)。
・Meltyで一番乙女でシャイなインテリボーイに会いたい(髪型だけチャラい)。
・今にも折れそうなフィギュアっぽいあの子に会いたい(ちっちゃいおじさん)。
・最年長には見えない最年長に会いたい(時々綾波レイ)。
・笑いのポテンシャルが高いレアキャラなあの人に会いたい(金髪)。


ご参加お待ちしてまするんるん

Melty
北海道札幌市中央区南4条西5丁目8番地F-45ビル9階

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2011年9月18日

4604日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!