mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

愛知県 硬式テニス 初心者まで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年4月16日 17:06更新

一緒に硬式テニスどーですか?
性別・既婚・独身・問いません。
年齢 20才以上

『コミュに参加された方、自己紹介をお願いします』

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64984435&comm_id=5781650

※コミュに参加してから1週間以上書き込みがない場合、こちらの判断で削除させて頂く場合があります。

『場所』
現在 春日井市がメインです。

『いつ』
月数回程度 土曜にやってます。

『参加料』
100円〜300円です。

『持ち物』
ラケットとボールは、こちらで用意していますが、お持ちの方は持ってきてください。
運動できる服装、靴でお願いします。

『参加条件』
楽しむをモットーにしているため上級者の方はご遠慮願ってます。
ですから気軽にご参加ください。

コートの予約は先輩が取ります。1コートのみでやっているため、定員は8名までで締め切る方向です。
最低 2人は集まるため中止になることはほとんどありません。

追記
ナイター使用時はコート代が倍以上になるため、割勘になる事があります。

2013.12.10

硬式 テニス 愛知県 名古屋 春日井 尾張旭 瀬戸 小牧

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2011年9月12日

4609日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!