世界の大人よアホになれ
注) 絶対最後まで読んでね
どうも!始めまして管理人のトシです
副管理人のデッチです
まず、なぜこのコミュが出来たかというと
管理人「最近暗いニュース多いし、楽しいことないかな〜」
副管理人「ホンマよね〜、なんかこう、腹抱えて笑って、次の日筋肉痛になるくらいインパクトあるのが良いよね!まさにディープインパクト!ってのがね!」
管「やっぱ、それくらいないと人生盛り上がらんよね!!」
副「じゃろ」
管「ん〜、この際、俺らでやっちゃいますか!!それがいい!!決定!!」
副「いいね〜!そういうノリ最高!」
管「でもさ、俺ら二人だけで楽しんでも、もったいなくね?楽しいことはみんなで分かち合わんとね!2人より3人、3人より5人、5人より10人、10人よりは100人の方が面白くない?」
副「間違いない!100人より1000人、1000人より10000人!アリーナやね!アリーナ!!」
管「どこまでいくねん(笑)ワクワクするね〜!」
副「で、どうやってやるよ?」
管「あるじゃん!mixiってのが!」
ってなノリでできました!!
せっかくの人生楽しまないと損です!夢や希望が薄れてきてる今、まずは広島から盛り上げて「人生楽しい」というのを全国に広めていこうではありませんか!!
日常にワクワクが欲しい人!
腹筋が筋肉痛になるくらい笑いたい人!
遊ぶ友達を増やしたい人!
明るく楽しい毎日を過ごしたい人!
悩みを抱えて落ち込んでる人!
人見知りを治した〜いって人!
相談し合える仲間を見つけたい人!
夢を語る場が欲しい人!
彼女が欲しい、彼氏が欲しいでも良いじゃない!!
そこで定期的に様々な企画を立てます
例えば、夏といったら海!BBQ、肝試しや海水浴!
秋は読書しながら焼き芋パーティー、
冬はスキー、スノボー、登山
春は昼寝をしながら花見!(1つの例です)と言う風にその季節で楽しめる企画(思いつくかぎり)などをしていきます!
みんなと楽しみたいけど、まったく知らない人とは抵抗が・・・なんて人はまずは管理人の私か、副管理人に気軽に直接メッセージ、相談して頂いてもOkです!楽しめるように全力でサポート致します!
県外からでも歓迎です!
年齢性別問いません!恋人と一緒、家族と一緒でも歓迎します!
とにかく、みんなが楽しめる場をどんどん提供していきます!!
このコミュで、みんなで盛り上げて楽しみましょう!
今日は楽しい一日だったと言わせてみせます!!
最後に、色々な人と繋がりが出来るということは人生の宝物でもあると思います。これからの人生楽しく過ごす為の友がここで見つかるかもしれませんよ
fecebookでも同じコミュ作っています!!
http://
注意事項
大人としてのマナーを守って楽しい日にしましょう!
意見があれば、直接管理人、副管理人にメッセージ下さい!