mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixiオフ会パンかじろう会福山

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月17日 02:41更新

皆さんおはこんばんにちは。はじめましての人は初めまして(^O^)/

突然ですがこんな経験ないですか?

パン屋に行くとパンが一杯並んでますよね?全種類買いたいけど、お金足らない・・・。

たくさん食べたいけど、ギャル曽根じゃあるまいし、食べれる量にも限界あります。

沢山買い込んだはいいけど、食べ切れずにカビが・・・((((;゚Д゚)))))))

冷凍庫で保存するもパサパサに・・・。

人にあげる選択肢もあるけど、お金請求するわけにはいかんじゃん、常識として。

私はパン巡りがすきなんですけど、折角遠方に行っても、買うアイテムを相当厳選して、なくなく買うのを諦めたパンてパン屋巡りすると必ず毎回あるんです。・゜・(ノД`)・゜・。

私が住んでる福山でも色んな店に行きましたが、その店の全種類食べるとか普通に無理じゃないすか?

なんとか安いお金で、腐らせずになるべく焼き立てを出来るだけたくさんの種類を食べてみたい!!って思ったことないですか?

私考えたんです。レストランとかで、2人で違うメニューを頼んで、半分こしたら同じ値段で2種類の料理食べれるじゃないですか?

それをパンで、しかも大人数でやったら?焼き立てで、最低限の出費で、余らない、色んな種類が食べられるじゃないですか!?

このコミュはみんなでお金出し合って、パンを大量に買い、ちょっとずつパンを分け合って少ない出費でたくさんの種類のパンを食べながらオフ会をして、交友も広げてしまおうという画期的なコミュニティです。

はっきり言って思いつきです。でも私は色んなパンを食べたいのに個人では限界を感じてました。同じ気持ちの人は絶対いるはずなんです!

パン作りを趣味としてるひと、私のようにパン屋を開業したいひとが勉強の為に色んなパンを食べたいとか、とにかくパンが好きで食べたいけど、太るからあまり食べれない。でも様々なパンを食べたい人とかいると思います。

そんなあなた!パンをよりどりみどりで食べてみたくないですか?
一応、今年中に1回はオフ会を開くことを目標にしてます。

みんなでパンをかじりながら、パンについて語り合いましょう。

参加資格はパンが好きであること!これだけです。パン好きさん集まれー(((o(*゚▽゚*)o)))

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2011年9月3日

4619日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!