mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

京王マジックフェスティバル☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月6日 09:34更新

2011年8月13日!
新宿の京王プラザホテルにて「マジックフェスティバルin京王プラザホテル」が開催されました!

1万8000円という高額チケットであるにも関わらずチケットは昼の部、夜の部ともに完売!
1200席以上が満席になりました!

世界一流マジシャンによる最高のショーと美味しいお食事。
そして数々のマジックサプライズ。
満足度の高いイベントになったと思います。

このコミュニティは、イベントに参加したお客様・出演者・今回は残念ながら参加出来なかった方などが、
次回の開催を願うべく、発足したものです。

「こんな企画やってほしい」や「このマジシャンを呼んで欲しい」などなど、
次回の実現に向けて皆さんで盛り上がりましょう!!

もしかしたらアナタの考えたアイディアが実現するかも!?

このコミュは誰でも参加OKです。


※誹謗・中傷、又はこのコミュに適切ではないと判断した内容の書き込みが
あった場合は管理人権限でそれなりの処置をさせて頂きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このコミュニティは個人主催による非公式コミュです。
もし京王プラザホテル側から削除等の指示があった場合はその指示に従います。
予めご了承下さいませ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2011年8月16日

4637日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!