mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

近江日和・時々若狭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年6月4日 16:39更新

【京都日和・時々奈良】の姉妹コミュ

「お寺・神社」の貴重な情報(ご朱印や行事etc)を中心にステキな風景や写真スポットから、「行ってきたよ」なんて何気ない感想まで、みんなで書き込むmixiガイドブック!

※コミュ名は『近江日和・時々若狭』ですが、内容は『滋賀日和・時々福井』といたします。

※トップページやトピックは随時更新していきますが、テキストテンプレート等は「京都日和・時々奈良」に準じます。


チャペル参加した方は、必ず【はじめましてのページ】に挨拶お願いします!
コメントナンバー+1が、あなたのメンバー番号となります。


******** 2つ以上のトピに同じ『情報』書き込みOK! *******
このコミュは同じ情報書き込みが2つ以上のトピにあってもOK!!
例えば、「桜さくら」のページに載せた三井寺の桜→「三井寺」のページにもどうぞ。 「お寺グッズ」のページに載せた「石山寺の手ぬぐい」→「石山寺」のページにもどうぞ。
みんながページを開いた時、お寺で検索しても花の見所が解る・お土産が解る。 桜で検索した時は、桜の情報がまとめて見られる。 そんなコミュになればいいなと思っています。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 71人

もっと見る

開設日
2011年8月8日

4645日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!