mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小江戸FREEJAMMステージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年11月14日 17:59更新

こちらは毎年、川越にある水上公園で行われる
小江戸FREE JAMMのステージ関連のコミュです!

メインステージでの出演バンド等の紹介や告知を行っていきます(^-^)/

また出演していただいた方を応援していこうと思ってます。

みんなで盛り上げていきましょう(*^▽^*)

小江戸FREE JAMMとは
埼玉、川越にある水上公園でおこなわれるイベント
今年2012年は第4回目になります。

基本的にはアメ車、ハーレーのイベントです!
オレ達大人が将来の子ども達の為に夢を与えられれば!
それがこのイベントのコンセプトです!

エコだなんだって世間の優等生になるのも良いのですが、
夢を持つ子ども達が少ないような気がします。

大きくなったらこんな車に乗りたい。
カッコイいミュージシャンになりたい。

そんな事を言われるようなイベントにしたいですね。


川越水上公園へのアクセス方法です。

クルマで川越水上公園へアクセス

ほとんどの方がクルマで川越水上公園へ行くのではないでしょうか。

クルマの場合は関越自動車道川越ICを下りて国道16号線を川越市内方面へ向かいます。

脇田新町交差点(交差点左手にディスカウントスーパーロジャースがあります。)を秩父日高方面左折します。

交差点手前に水上公園の看板が出てきます。交差点左手に川越西郵便局も目印になります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2011年7月29日

4656日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!