mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★八王子★エイトプリンセス★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月22日 10:51更新

大塚「八王子でコミュニティ作ろうと思うんですけど、どんな名前がいいですかね??」

山本「"八王子"だからエイトプリンセス!!(ドヤッ」











プリンス=王子・皇子・親王
プリンセス=皇女。王女。内親王。親王妃。



どうみても八王女です。本当にありがとうございました。












−−−−−−−−−−−−−−−−−−





祝★コミュニティ爆誕!!





絵文字を使いこなせない管理人が作ってしまったせいで酷く質素なコミュニティの紹介文だけど、そんなのきっと関係ないよね!!ね!!



このコミュニティは八王子近辺でそれとなく集まったりしてそれとなく遊んでみるのを目的としたコミュニティです!



レジャー、飲み会、スポーツ、イベントetc....
インドアアウトドアに関わらず色々やっていけたらいいなと思います。



月に1・2回程度のイベントや遊びやアウトドアや悪ふざけの企画をしていこうかと副管理人は目論んでいます。
ご友人をお誘いあわせの上、用法・用量を守って正しくお使いください。




エイトプリンセス(笑)は承認制のコミュニティとなっています!

基本的にこのコミュニティへはかつてのmixiのように友人の招待や知り合いに誘われてしか参加できませんので、申し訳ないですけどそれ以外の方はごめんなさい。



みんな誰かしらの知り合い!
安心設計!

最終的には知り合いの知り合いが知り合いになって、そのまた知り合いが知り合いになって、そのまた(中略)を繰り返して八王子をこの手中に収めてやろうという野望を密かに管理人が抱きつつ、副管理人の手によって、ひいては参加者みなさんの手によって、エイトプリンセス(笑)を広げていこうと思っています。



よろしくお願いします(´^ω^)







※注意



参加される方はお手数ですが誰の紹介なのかを明記の上申請してください。
また、出来れば何かしらのイベントに参加されてからの申請をお願いします。
参加されてない状態での友人の紹介は出来ませんのでご了承ください。



参加条件から分かる通り、原則コミュニティに知り合いがいる方のみの参加となります。言うなれば全員身内のようなものです。
ですから見た人が不快になるような書き込みや宣伝行為など、されないようにお願いします。



もしそれらを見掛けた場合数少ない管理人特権を駆使し、強制退会していただいた後にmixiへ通報する場合もありますのでご了承ください。



管理人特権(´・∀・)どや



最後に、管理人は雇われの身なので、働かなくなることが多々あると思われます。
なのでもしそれらの書き込みを見つけた場合や、何か問題が起きた際は一報下さい。

ただ、副管理人のほうが有能だと個人的には思う←










エイトプリンセス(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2011年6月30日

4684日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!