mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ageha着物・ageha浴衣

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月5日 18:10更新

コミュがなかったので作っちゃいました。


ぴかぴか(新しい)『小悪魔ageha』の夏の浴衣特集・正月の着物特集が気になってしまう人。

ぴかぴか(新しい)実は結構楽しみにしてる人。

ぴかぴか(新しい)気付くと夏と正月だけ『小悪魔ageha』を買ってる(立ち読みしてる)人。

ぴかぴか(新しい)『着物ageha』を買っちゃった人(買いたい)人。

ぴかぴか(新しい)着物と帯で物理的にどこまで造形出来るのか知りたい人。

ぴかぴか(新しい)どこまで行くのか見届けたい人。

ぴかぴか(新しい)自分ではやらないけど・・・・・・見ている分には楽しい人。

ぴかぴか(新しい)自分でも着てみたい人。

ぴかぴか(新しい)着てみた人。

当てはまった人は入ってくださいお願いします。



むかっ(怒り)荒らしと出会い目的の方はご法度です。

むかっ(怒り)あげます・くださいは節度を守って下さいませ。

むかっ(怒り)宣伝は専用トピでお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2011年6月27日

4688日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!