mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

農業してるよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月24日 22:00更新

au携帯ゲーム『農業しようよ!』のコミュ!

【以下の項目に身に覚えのあるアナタ、仲間です。一緒に楽しみましょう☆★】
●ボタン操作間違えてよく農作物を駄目にしてます。
●↑こんな時はゲームなのにマジで凹む!!
●台風・イナゴなんか嫌いだ。うちの畑を荒らすな!と怒っている。
●お店のおねぇさんと親密になりたくてついつい貢いでしまう。
●↑このおねぇさんは「男は金」だと思っているに違いない。
●商人は物を高く売りつけ過ぎだ。たまに悪徳商人に見える。
●最近ボタンプッシュの達人になりつつある。
●ボタン連打し過ぎて親指が複雑骨折。
●↑そんな自分を見て友人から「きもい」の一言を貰った。
●…つまり自分はこのゲームにハマっている。
●そんなゲーム知らないけど、そこまで言うならちょっとやってみたい。

マイナーなゲームなんでコミュ参加者が居るか不安ですが、同類の人々が見つかる事を祈って…☆

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年1月21日

6670日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!