*注意*
ゴシックの女の子、ロリィタの女の子限定のコミュですので、男性の参加を固くお断り致します。
*概要*
ゴシック、ロリィタなお洋服を着てお茶会をするのを目的としています。
主なお茶会の場所は、原宿、新宿など、関東圏ですが、参加者様が場所を指定して開催いただく事も可能ですo(^-^)o
遠出の為にお洒落するのではなく、気軽にゴシックロリィタに。
ロリィタがみんなにとって、もっと身近になると良いなと思います。
*普段は着ないけど、休みの日だけ着ている方。
*着たいけど、一人で着るってなるとなかなか着れない方。
そんなゴシック、ロリィタさんが、少しでも着る機会が増えると良いな★
そんな想いから作りました(*癶_癶)
勿論、
「毎日着てます!」
「寧ろ家の中でも着てます」
「寝るときだって着てます」
なんて方も大歓迎(笑)
お茶会を通じて同じ趣味のお友達を作ったり、お気に入りコーディネートや手作りを自慢して、お互いを磨き合いましょうo(^-^)o