mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ROCK☆RIZS   熱海蹴拳闘苦愛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月3日 11:46更新

熱海の中学(小嵐)の体育館を借りて毎週火曜日に19:00〜21:00までキックボクシングをやっていますパンチ
プロになりたい人、ダイエットをしたい人、無理やり連れてこられた人などなど様々な人がいますが、とにかく楽しむ事わーい(嬉しい顔)これにつきます。強制もしませんし、来れる時だけ来ていただければ結構です。 分かりやすく目的を言うとジムの練習の為の練習とでも言いましょうか。



☆一回は行って見たいけど、その後のお誘いはちょっと・・・あせあせ
⇒えぇ構いませんともウッシッシ遠慮無くそう言っていただければしつこい勧誘はしません。ただ、その一回で思いっきり楽しんで下さいね衝撃

☆最近年のせいか運動不足のせいか、お腹周りの肉がおちませんバッド(下向き矢印)
⇒足から腰、腕まで全身を使います。相当ヤセます指でOKちなみに私は3カ月で8キロ落ちましたexclamation ×2⇒⇒⇒最近測ったら10キロ痩せてました手(チョキ)手(チョキ)

☆ってか、何歳くらいの人がいるの??
⇒今の所、管理人が30歳で最年少で41歳が最年長です。体力に自信のある若い子が来てくれるともっと活気づくんだけどなぁ。

☆階級は???
⇒55キロの人から120キロの人まで、見事に全ての階級の人がそろってますので、誰とでも対戦できますよ。

☆毎日毎日仕事でストレス溜まりまくり&彼女彼氏と別れたばかりで毎日がつらいむかっ(怒り)
⇒一回ミットをおもいっきり殴って蹴ってみませんか???ストレス発散になるし、つらい事も忘れられますよグッド(上向き矢印)

☆痛いのはちょっと・・・たらーっ(汗)
⇒後半は結構ガチなスパーリングをやりますが、ミットだけでもいいですし、見学でも全然OKです。要は自由です。 でもさすがにバスケやバレーは始めないでくださいあせあせ

☆子供は参加して平気??
⇒小学校低学年くらいまでは親御さん同伴でしたら構いません。高学年以上18歳未満は親御さんの了解を得ていれば構いません。必要でしたら送迎いたします。ちなみに管理人は毎週子供(小1小2)を連れてきています。・・・・・が、あくまで平日です。学生の本文は学業ですので次の日の勉学に差し支え無い範囲の自己判断でお願いします。後半はほとんど子供同士で遊んでます。

☆道具はどうすればいいの??
⇒グローブもミットも予備がありますので、体一つだけ持ってきてくれればOKです。当たり前の話ですが、スポーツをするので、動きやすい格好でお願いします。

☆プロを目指したいのですが
⇒それは大変申し訳ありませんが、御希望には添えないと思いますバッド(下向き矢印)管理人を含め全員素人です。ただ、半数以上のメンバーがジム(http://www.t-kix.jp/)に通っていますので、こちらのジムを紹介する事はできます。

ってな感じで、とにかく和気藹藹と楽しめる2時間をおくっておりますexclamation ×2
興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。知り合いがいなくたって大丈夫。どうせこんな狭い町だ。知り合いの知り合いはみな知り合いムード何かしらの共通点はあると思います。
車の無い人は事前に言っていただければ可能な時は送り迎えもします。
体育館使用料として、一律一人200円をもらいます。一回500円ですが、余ったお金をみんなで使う道具の購入代金又は、全員が集まれる日の飲食費に使わせてもらう為にプールしています。(決して管理人のポッケには入っていません。管理人は金銭関係にずさんな為、会計はブタBIGさんに任せてあります。)



最後にこの約束事だけは守っていただきます。

1初回以降来る人はスポーツ保険(年間1600円)に入ってもらいます。素人のやっている事なので、不慮の事故が無いとも限りませんので。もちろん何かあった時は責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。
218歳未満の方は、親御さんの了解を得てください。9時までやりますが、そのあとの片づけやチョイとした井戸端会議で帰宅時間は10時くらいになると思います。
3学校という特殊な場所を借りています。備品の破損や校内禁煙、又は体育館使用後のモップ掛けなどの一般常識だけは守ってください。

以上。用法容量を守って正しくお楽しみください。



注) TOPの写真はプロに頼んだステッカーで、語呂合わせと絵面の関係上で6と9がまざっておりますが、性的な意図は一切ありませんので悪しからず手(パー)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2011年6月15日

4700日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!