1学年1クラス。
音楽、体育は2学年合同で。
管理人が在校当時はそんな感じでしたかね(笑)
同じ市内に住む人からさえも「そこが小学校である」ことに気づいてもらいにくい2階建て校舎。
休み時間に校庭で遊ぶときは、ほぼ全校児童で。
全校児童数も減少傾向なようですね、管理人の在校当時も少なかったけど。
でもだからこそ学年を超えた友達が多かった。
小さいゆえの良さが詰まった小学校と信じます。
卒業生に限らず、地域の交流としてのコミュニティでありたいです♪
自己紹介はとりあえずこちらに♪
http://
洗心小学校HP(?)
http://
困ったときには