やぁやぁ。
飲みサーのお通りだ!
...うそですごめんなさい。
基本的に仲良しさんにんのあつまり。
飲みたいときにメンツがいない!
しかしこのさんにんはいつでもあつまる
ふしぎなふしぎなにんげんたち。
のみたがりで潰れるなんてしょっちゅう。
めいわくばかりかけてる
めんどうなにんげんたち。
それがおれたちのみんちゅ。
つぶれるのが怖くて酒がのめるか!
コールと呼び出しは
断ったことがない。
そんなおれたち。
くるものこばまず
さるものおわず。
はいったからには
あとさきかんがえんな。
とりあえずのむっしょ!