mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

金持ち父さんフェラーリ実践会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月9日 00:11更新

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビジネスビギナーの登竜門的コミュニティー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大ベストセラー、ロバート・キヨサキ氏著の『金持ち父さん貧乏父さん』シリーズのコミュニティー!


この本に影響・刺激を受けた人は星の数ほどいるはずです。


それと同時に「エネルギーはもらったけど・・何からはじめたらいいか全く分からないよ・・」という人も、実際沢山だったりします。。


どのように「きっかけを作り」

どのように「知識を深め」

どのように「実践につなげ」

どのように「成果を継続させる」かっ!


それを追求し将来、不労所得・権利収入で経済的に自由な時間を優雅に過ごすための会です。


俗に「成功している人」には共通して、ある思考的傾向があると思います。


それは、


 ぴかぴか(新しい)努力は決して裏切らないぴかぴか(新しい)

 ぴかぴか(新しい)諦めなければ失敗はないぴかぴか(新しい)


ということです。


私と、このコミュニティーのスローガンでもあります指でOK


「ラットレース」から「ファーストトラック」への登竜門的コミュニティー!


それが『金持ち父さんフェラーリ実践会』です。


私たちと一緒に経済的自由を目指しましょ〜う!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2011年6月5日

4710日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!