☆★☆
夢と魔法の国 冒険とイマジネーションの海
☆★☆
東京ディズニーリゾート
ディズニーリゾートが好きな、多摩地域にお住まいの方のコミュです!
年パス、ワンデー問いません!!
■そこまで遠方ではないけれど、始発に乗って終電が間に合うか…。
■地元の駅から、電車内でディズニーランドに行きそうな人を数えてみる。
■地元を歩いているときに、仲間のにおいを感じた。
■「東京」ディズニーランドって言うけど、実はここも東京。かなりイメージ違うよね(笑)
■暑いのか、寒いのか…。地元と舞浜の温度差がありすぎる。
■武蔵野線はディズニーと家をつなぐ、夢の列車ですが何か?
■近所にディズニー好きっていないのかなぁ…。
と、こんなことを、日ごろから思っていたので、コミュを作ってみました♪
目標は修学旅行みたいに、大勢でディズニーに行って帰ってくること!
ぜひぜひ参加してください♪
☆コミュニティリンクについて☆
コミュニティリンクは管理人が、「つなげてほしいなぁ」という勝手な判断により繋いでいます。
繋がせて頂いているコミュの管理人さんが、不快に思うようでしたら削除をお願いします。
困ったときには