探してみて無かったので作りました。
◆主な著書
急に売れ始めるにはワケがある ネットワーク理論が明らかにする口コミの法則 [高橋啓(翻訳)]
第1感 「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい [沢田博(翻訳),阿部 尚美 (翻訳)]
天才! 成功する人々の法則 [勝間和代(翻訳)]
ティッピング・ポイント―いかにして「小さな変化」が「大きな変化」を生み出すか [高橋啓(翻訳)]
THE NEW YORKER 傑作選1 ケチャップの謎 世界を変えた“ちょっとした発想” [勝間和代 (翻訳)]
THE NEW YORKER 傑作選2 失敗の技術 人生が思惑通りにいかない理由 [勝間和代 (翻訳)]
なぜあの商品は急に売れ出したのか―口コミ感染の法則 [高橋啓 (翻訳)]
困ったときには